短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

4月1日

だいぶ痛みが減った。

昨日のブレイキングダウン⒎5を見て、まず、近藤優太だね。

彼こそブレイキングダウンにふさわしい素人ケンカ野郎なんだよ。だけど、どんなにケンカ強くても、格闘技のトレーニングしてきてるプロや玄人にはやっぱり勝てない。

いいツラ構えと根性あるから、ちゃんと格闘技を習えばもっと強くなるね。

空手のチャンピオンとKー1選手の一戦だけど、やっぱり空手は実戦的でない。キックボクシングの方が格段に実戦向きなのでその差がでた。

まあ、空手の練習で滝に打たれ正拳突きって格闘技上、意味ないでしょ。そんな感じなんだよ空手って。

あと啓之輔とジョリーね。

まずダウン取り消しってなんやねん。おかしいことするわ。最後、啓之輔の右ハイでジョリーはほぼダウンしてたね。

まあ今回も前回とほぼ同じ感じだったけど、息のいい若者の相手に啓之輔はよく戦ってると思う。普通若い方が強いでしょう。この歳の差でハッキリ決着つけられないジョリーがショボいのよ。ジョリーはそういう歳でしょ。子供じゃないんだから。

 

スポンサーリンク