短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

ブレイキングダウン7で一日終わった

ほぼ一日、ブレイキングダウン7で終わったわ。

テレビみてるのも長時間で疲れた。おっさんは何やっても疲れてダメだとわかった。

これほどのコンテンツになるとは思わなかったけど、事実今一番みられている格闘技団体だ。

レダン7,始まる前に想定外の出来事が重なったね。

まず、ミスターブレダンの飯田選手の交通事故による欠場。

飯田選手の試合を楽しみしていたファンは多く、ガッカリしただろう。

そして、大会前日、SATORU選手が何者かに襲撃されて大怪我を負い欠場となる。

連絡が取れないようで、いったいどうなっているのだろか?襲撃されたことを伝える動画を配信しているが、運営側に連絡なしとはどういうことかと関係者を困惑させている。

本当に襲撃されたのか、それとも自作自演なのかもまだわかっていない。

今後の動向を注目したい。

大会はほぼ成功だったようだが、ぬりぼうはしゃべらんくていい。全くつまらん。ひろゆきもでてこなくていい。

途中、機材トラブルで中継中断になった時のぬりぼうとひろゆきのつまらないやりとりにはカネ返せと言いたくなった。

ブレイキングダウンの勢いはまだ衰えないと思う。今後の世界展開がどうなるか?

まあとにかく、10人ニキが勝ったり、アウトサイダーのレジェンド萩原が勝ったり、内容はとてもよかった大会だった。

安保が今後どういう活動をするのかね。

思うけど、人生変えるとか夢を見てがんばってるわけだが、格闘家のめしの食い方はいろいろあると思うが、食っていくにはあまりにも大変な世界だね。

でも、格闘技には中毒性があるのだろうね。やってる本人は。

一度の人生だから、やりたいことをやろう。

スポンサーリンク