短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

那須川天心「地上波でやらないのであれば俺はもうやめてもいい」

いやいや、やめないでよ。

まあ、なんか知らんけどこの試合が空中分解しないようにしてくれないかね。

日本格闘技界のまれに見るスーパーマッチがまさかPRIDEの二の舞か。

news.yahoo.co.jp

 

私はすんなりこういう楽しみなことが実現するとは思っていないタイプで、何かが起きるかもしれないことを以前の記事で書いた。

期待するなと。

これはかなり当日までごたごたするかもしれないね。

short.hatenadiary.jp

天心の気持ちは痛いほどわかるし、お金じゃないという気持ちもよくわかる。それと同じで、テレビ局の方もお金じゃない問題があってのことだと想像できる。

噂でしかわからないが、最大の問題はコンプライアンス問題で妥協できない部分があったのかもしれないね。

天心VS武尊、この対決がどれほどすごいことかわかってない人もいると思うが、向こう10年はこういうドラマチックな対戦は見られない。

まあ、とにかく私の年齢以上になると夢や希望は持つものではない。

期待するから期待が外れる。

期待しなければ腹も立たない。

これ真理や。

スポンサーリンク