短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

ラーメン越乃屋 しょうゆラーメン

今日はいろいろイベントがありお誘いがあったのだが、なんだか面倒なので行かず、ラーメン食いに行った。人と話しするのも面倒なくらいエネルギーがなかった。

で、私のお気に入り店の上位に位置する『ラーメン越乃屋』。

f:id:oji3nosonogo:20220911172352j:image

ここのしょうゆラーメンは中毒性が高い。

今日はこのしょうゆラーメンに自家製黒マー油をトッピングした。

f:id:oji3nosonogo:20220911172542j:image

この見た目から美味いとわかる。黒マー油の彩りが芸術的だ。

輝き、色、文句なし。井川遥か。

そしてこのチャーシューが美味い。たぶん、旭川で3本の指に入る美味いものだ。

危うく全汁してしまいそうだった。

マー油のトッピングは大正解だった。

これなら今後のリピート率は爆上がりしそうなくらい気に入った。

スポンサーリンク