短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

『最愛』は2021年の最高ドラマでした

Paraviで全部見ちゃいましたよ。

最終回はまさに神回だね。

って、もうその話題、遅れてるから!

ってわかってるわ!!

だけど言いたい。

最終回、悲しくもきれいな光を感じられる終わり方だったと思います。
全キャストの演技力は絶大で、吉高由里子も素晴らしいし、大ちゃんさんはじめ全員、演技じゃないというくらい皆さん自然でした。
忘れちゃいけないのが薬師丸ひろ子の存在感です。

いろんなシーンが泣ける。いろんな意味で『最愛』が描かれた神ドラマでした。

 

やはり人生は自分にとっての『最愛』さえあればいい。突き詰めればたった一度の人生はそれだけでいい。それ以上のものなんてない。

 

見てない人は見ろ!いやいいけど。

f:id:oji3nosonogo:20211230184051j:image

スポンサーリンク