短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

マイク・タイソン、絡み続ける男性殴る「若者が挑発行為をやめなかった」

動画も見たが、タイソンはよく我慢してたよ。

それにしてもいまだにタイソンに絡むヤツがいるんだ。

昔タイソンはボディーガードをつけてこういう輩との接触をしないようにしていたのだ。

絡まれると当然ぶん殴っては慰謝料とられたり大変だったのでボディーガードをつけていた。

コイツはどうか知らんけど、タチの悪いヤツはどこにでもいる。

有名人だから素人相手に手を出せないことをいいことに絡んでくる。

殴ったらタイソンあんたの負け、殴ったらおしまいだぞタイソンという感じで絡む卑怯者がいる。

そんなもん、ぶん殴ればいいんだ。

こういうことを書くと、殴るのはいかなる理由があってもダメ。正当化できることではない。まして、ヘビー級の元チャンピオンが素人を殴るなんてという流れになるだろう。

それを言うなら、暴力はダメ、それはわかってる。でも、それならグダグダと絡んで精神的苦痛を与え続けたことも殴るのと同じくらいダメなことだろ。

そもそも客室乗務員が止めないのがおかしい。責任はそこにもある。

いずれにしても絡んだヤツが悪い。

スポンサーリンク