短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

マイファミリーでゴールデンウィーク後半初日

5月3日、ゴールデンウィーク後半のスタートというかほぼ半分終了というか、北海道の私のところは雨です。

朝4に目が覚めて、もう寝られないので、先週買ってまだ読んでなかった『あきない世傳金と銀』の12巻の読み出した。半分まで一気読み。

f:id:oji3nosonogo:20220503172901j:image

もう向上心はないのですが、私の仕事上、非常に勉強になる小説です。

ということで特に予定も立てていなかったので、妻とふたり、家の断捨離で過ごすことにした。並びに妻の車のタイヤ交換。

午後3時ごろ終了して、今更どこかにこの雨の中出かける気にもなれずビール飲みながら「パラビ」でドラマを見だした。

f:id:oji3nosonogo:20220503173747j:image

『マイファミリー』めっちゃ面白いわ。

よくこういうストーリーを作れるなと感心してます。

f:id:oji3nosonogo:20220503174054p:image

多部未華子がイイ!顔が小さくてすごくイイ!

 

スポンサーリンク