短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

LGBT法 100年に一度の悪法

LGBT法は性的マイノリティへの理解増進の法律やと。

ドアホが!!

実施はこんな法律、変態天国のメチャメチャの悪法だっちゅうの!

チンチンぶら下げたヒゲオヤジが、「ワシの心は女やねん。」と宣言すれば、女風呂でも女子トイレでも合法的に入れるんだよ。

女子大だって女子寮だって、入れないとすることは違法になるのだ。

クソみたいな超ド級の悪法なんだよ。

何が、性的マイノリティへの理解や?それを逆手に取る変態の楽園になること間違いなし。

でも、本当に女風呂や女子トイレに「心は女だから」と言って入るかな?って思うのは甘すぎるよ。

変態なんか何するかわからん。

合法だという最強の武器があるんだから、チンチンぶら下げて女風呂に入ってくるって。絶対。

そんな極めてアホな悪法を何でテレビなどのマスコミで大騒ぎをしないのか?

これが全く腑に落ちない。

各メディアはいったい何をやってるんだ?

まあ、いい。

いつも思うが、世の中、メチャクチャが通常運転だから、あきらめるしない。

理想なんか持つからそのギャップに怒り苦しむんだ。

世の中、一寸先は闇。

これから先も、誰が殺されるかわらんし、どこかで大災害も起きるし、有名人が逮捕されたり自殺したりもするだろう。マイナンバーカードもワヤだし、老人はいつまでも死なず増え続け、子供若者は減る一方の現実。

こんな法案をバカヅラこいて通す日本は、ホントメチャクチャ。

LGBT法で、行政も学校もいろんなところがメチャクチャな問題が噴出しても、結局誰も責任を取るわけでもない。こんな悪法だったなんて気づいても遅いからね。娘や嫁が危ないんだよ。

アメリカだってこんな法律は制定してないからね。

で、「心は女だから」といって女風呂入って勃起してたら

「女とちゃうやんけ!」ってバレるからね。

スポンサーリンク