短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

北海高校、見事な逆転サヨナラ勝ち 夏の甲子園2023

今年の北海は強いよ!って言ってたしょ。

7-3とリードされたときはやばいと思たが見事にあきらめず、粘って勝利をものにした。

明豊も下馬評通り強かった。紙一重の差だった。

とにかくこの劇的な勝ち方がイイ。

9回裏2アウトランナー無しからの同点。

そしてタイブレークで、逆転サヨナラ。

1戦1戦強くなるパターンだ。上位に行く高校の流れだ。

これでこのブロックからベスト8進出が現実味を帯びてきた。

クラーク国際とともに北海道旋風を巻き起こしてほしい。

久しぶりに北海道の2校がそろって初戦突破したもんだから有頂天になるわ。

今年は行ける!

今年の北海は間違いなく強い。

クラーク国際も次の世代ナンバーワンスラッガーのいる花巻東に勝って波に乗っていけば、みんな同じ高校生、何が起きるかわからない。

www.sponichi.co.jp

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

 

 

スポンサーリンク