短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

夏の甲子園組み合わせが決定!仙台育英が2連覇するでしょう。

下記の赤文字の高校のどこかが優勝すると思いますが、ほぼ90%以上の確率で仙台育英が優勝し夏の大会2連覇(駒大苫小牧以来)するでしょう。

ほぼ、どこも仙台育英を止めることはできません。

わが北海道の2校は何とか1回戦突破してほしいです。なお北海は、明豊に勝てば上位に行くはずです。ただ、ちょっと当たりたくなかった相手だ。

クラークは普段通りの野球ができれば勝てると思います。

 

◆第1日(8月6日)

▽1回戦

土浦日大-上田西

共栄学園-聖光学院

浦和学院-仙台育英

◆第2日(8月7日)

▽1回戦

川之江-高知中央

履正社-鳥取商

英  明-智弁学園

愛工大名電-徳島商

◆第3日(8月8日)

▽1回戦

花巻東-宇部鴻城

前橋商-クラーク

日大山形-おかやま山陽

大垣日大-近  江

◆第4日(8月9日)

▽1回戦

鳥栖工-富山商

日大三-社

市和歌山-東京学館新潟

立命館宇治-神村学園

◆第5日(8月10日)

▽1回戦

東海大熊本星翔-浜松開誠館

明  豊北  海

▽2回戦

創成館-星  稜

◆第6日(8月11日)

▽2回戦

いなべ総合学園-沖縄尚学

広  陵-立正大淞南

慶  応-北  陸

文星芸大付-宮崎学園

◆第7日(8月12日)

ノースアジア大明桜-八戸学院光星

専大松戸-東海大甲府

九州国際大付-第1日第1試合の勝者

スポンサーリンク