短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

夏の甲子園2023 北海高校また粘ってサヨナラ勝ち

とにかく今年の北海高校は負けません。

どんなに苦しい試合でも最後に勝ちます。

今日もリードを許しながら、追いつき、またリードされても追いつき、最後にサヨナラ勝ち。

見てる方はハラハラドキドキだが、高校野球ファンの記憶に残る試合を続けています。

次の試合は、すこし安心させてもらいたいね。

猛打爆発で楽な気持で見たい。

まあ、そんな贅沢を言ってる場合じゃない。

次の相手も勝ち上がってくる強いチームだから、楽に勝たせてはくれないだろう。

でも、ホントに今年の北海は強い。負けない。

ぜひ次も勝ってベスト8に進んでほしい。

news.yahoo.co.jp

hochi.news

 

スポンサーリンク