短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

「同性婚なんて気持ち悪い」 昨秋謝罪した愛知県議がまた書き込み

愛知県議の渡辺昇氏(54)=名古屋市緑区=がフェイスブックに「同性婚が気持ち悪いと言って何がいけないんですか。世の中には同性婚を気持ち悪いと思う人が殆(ほとん)どです」と書き込んでいたことが26日わかった。

 

今の時代、世界的に同性愛について気持ち悪いなんていえない世の中だが、私もキモイと思ってる。私はそう思ってる人間なんでしょうがない。

 

この県議は私に何の関係もなし擁護する義理もないが、気持ちはわかる。

同性愛、同性婚、みんな受け入れないといけない世の中ってのもおかしくて、受け入れられないという意見も受け入れてもらわないとおかしい。

気持ち悪いといういい方は良くないとは思うけど、受け入れられないというのも認めてもらわないといかんよ。

 

スポンサーリンク