短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

新婚さんいらっしゃい!を超〜久しぶりに見たら

たぶん30年は見てなかったと思う。

新婚さんいらっしゃい。

まあ、司会者が代わっていることは知っていたが、画面を見たら男同士の同性婚カップルだった。

新婚さんいらっしゃいに同性婚が出る時代になった。

見た正直なところをいうが、俺には受け入れられない。無理!

そういうと、今の時代世の中からバッシングが来るだろうが、同性愛を認めるのが正しくて、否定すると正しくない人間とされるのもおかしな話だと思う。

嫌だというのも認められないとおかしい。

俺は、生物の本能としてというか、もう生理的にキモイもんはキモイんだ。

全く違和感ないという人ばかりのはずがない。

世の中がそういう流れからいい人ぶって、理解ある人間の体でキモいといわない人間が多いと思う。

面と向かってお前らキモイとは言わないけど、腹の中では全く理解できない人種だと思ってる。

まあ、それと関連して、小学校の運動会で、男女区別なく徒競走をジェンダーレスで行い、1位のほとんどが男子だったと父母から物議が出たらしい。

アホか!!

そうなるに決まってるだろ。

何でもかんでも男女の差を無くすなんていう考えもおかしい。

区別するものは区別するべきだ。

運動会?

そんなもん、今まで通り男女別々にやりゃいい。

スポンサーリンク