短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

術後6日目

まだ痛い。

だいぶ和らいで入るが、まだまだ痛みが邪魔だ。

先ほど、次の職場から連絡があり、広報に載せるので、就任の挨拶文を書いてほしいとのこと。

あ〜あ、やっぱり来月からも本当に仕事するんだなオレって思った。

で、挨拶文は短めに200字程度で良いというので、ChatGPTで作ったら、これがなんといい感じで、5分ほどで簡単にできた。

助かるね。

明日は今の職場の定年退職日なので何としてでも行かないとならない。

さっきスーツのズボンを履いてみたが、若干きつくて傷口が痛い。

2キロほど体重が減ったので大丈夫だと思っていたが、前よりキツく感じる。

もっとウエストゆるゆるのスーツがないか探してるがない。

こりゃ、ちとヤバいな。

 

 

スポンサーリンク