短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

術後5日目

まだ痛い。

昨日より若干動きやすい。痛みが少し軽減されてきていると思うが、通常生活にはまだほど遠い。

咳、クシャミは恐怖。

マジで腹に銃弾を食らったように痛い。

ジーパン刑事の「なんじゃこりゃ〜!」だよ。

この状態で3月31日の退職日に行けるだろうか?この日に引き継ぎを出来るだろうか?

そして4月3日から新しい職場に行けるのだろうか?

この手術で予定が狂い、新しい職場の方では引き継ぎなしでやらなければならないというのもマジでヤバイな。

そんなことより早く痛みが無くなってほしい。

スポンサーリンク