短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

術後2週間経過

4月3日から新しいというより、古巣の職場に定年後再就職となり1週間が過ぎた。

虫垂炎の手術から2週間が経ち、痛みはだいぶ軽減している。

しかし、今度は右耳が調子悪くなり、全体的な体調は常にイマイチだ。

16年ぶりの古巣だが、だいぶ状況が変わっており何が何だかよくわからない。

で、この1週間で心に決めたことがある。

こりゃ無理だ。

今年度1年のみで辞める。

いや、大まかなスケジュールを把握したが1年持つかわからない。

昨日血圧測ったら、上が167、下が102。

大丈夫かオレ?

とにかく60歳過ぎてやれる仕事量じゃない。絶対無理。

スポンサーリンク