短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

今年の漢字「戦」、私の今年の漢字はこれ。

私の今年の漢字

「痛」です。

1962年生まれのみなさん、お元気ですか?

私はダメです。

今年は年明け早々から「五十肩」に悩まされ、今でもまだ完全に治ってない。

「五十肩」って、ちょっとしたことで痛いのなんのって、たまったもんじゃない。

10月には「急性虫垂炎」で入院。

抗生物質で散らしてとりあえず、今はおさまっています。

先月末から、「後頭神経痛」で左の肩、首、後頭部が死ぬほど痛い。夜も眠れない。

てことで、加齢により体のいろんなところから痛みしか出てこない状態で今年の漢字は「痛」しか思いつかなかった。

ホント、いつまで続くのかこの痛み。

仕事どころじゃない。

そして明日から北海道は大雪の猛吹雪らしいです。

雪死ね。ふざけんなこのヤロウ!

これからはもっと毒吐いてやるからな!

スポンサーリンク