短い日記

オッサンの短い日記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。

スポンサーリンク

六本木心中 アン・ルイス 吉川晃司

私はこれ、リアルタイムで見てました。夜のヒットスタジオ。

 アン・ルイスの六本木心中は私の中の名曲です。

だけど心なんてお天気で変わるのさって、ほんとだよな。

この時代のテレビは今より良かったね。こんなことできたんだもんね。

それにしても、今これやったら、SNSで大騒ぎになりそうな映像ですよ。吉川晃司ファンにアン・ルイス、狙われますよ。

この頃は私も若かったので、これをリアルタイムで見たときは、興奮しましたよ。

なんかハプニング的な現場のノリでやったのか、もともとリハーサル済みなのかは知らないけど、この六本木心中は伝説です。

アン・ルイスもいい女だった。今見てもエロいこと。まさに女豹だ。

なんだかわからん顔して、アントニオ猪木が映っている。(笑)

忘れもしないけど、この後CMになって、CM明けにアン・ルイスが吉川晃司のファンにごめんねと言っていたのを覚えています。

そりゃ、誤るよね、バックにフェラだもん。吉川晃司は上向いているし。

あなたなしでは生きていけぬ。男らしさを立ててしまうよ。

昨日読んだ「痴人の愛」のナオミのような気がした。

short.hatenadiary.jp