短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

六本木心中 アン・ルイス 吉川晃司

私はこれ、リアルタイムで見てました。夜のヒットスタジオ。

 アン・ルイスの六本木心中は私の中の名曲です。

だけど心なんてお天気で変わるのさって、ほんとだよな。

この時代のテレビは今より良かったね。こんなことできたんだもんね。

それにしても、今これやったら、SNSで大騒ぎになりそうな映像ですよ。吉川晃司ファンにアン・ルイス、狙われますよ。

この頃は私も若かったので、これをリアルタイムで見たときは、興奮しましたね。

なんかハプニング的な現場のノリでやったのか、もともとリハーサル済みなのかは知らないけど、この六本木心中は伝説です。

アン・ルイスもいい女だった。今見てもエロいこと。まさに女豹だ。

なんだかわからん顔して、アントニオ猪木が映っている。(笑)

忘れもしないけど、この後CMになって、CM明けにアン・ルイスが吉川晃司のファンに「ごめんね」と言っていたのを覚えています。

そりゃ、謝るよね、バックにフェラだもん。吉川晃司は上向いているし。

あなたなしでは生きていけぬ。男らしさを立ててしまうよ。

昨日読んだ「痴人の愛」のナオミのような気がした。

short.hatenadiary.jp

スポンサーリンク