短い雑記

オッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。

スポンサーリンク

丸亀製麺 ネギと生姜とかしわ天

まさかうどん屋に行くという過去一度もない選択。ラーメン男の私はうどんなんて食べたいと思ったことがない。

で、そんな私が丸亀製麺になぜ行ったのか?特に意味はない。なんで行ったのだろう。

で、一気にハマった。超〜腹減っていたせいなのか。

渋野日向子の愛嬌のある笑顔と同じくらいハマった。

この緑のネギと生姜がイイ!入れ過ぎか?

ネギと生姜とかしわ天。部屋とYシャツと私みたいに言うな。

とにかく、うどん屋を気に入るなんて、まさに奇跡だね私的には。ありえない。

f:id:oji3nosonogo:20190812151920j:image

奇跡といえば新川優愛のロケバス運転手との結婚!

モデルで女優の新川優愛が、一般人と結婚というから、どうせIT社長とかどっかの御曹司だろうと一般的には祝福度の低い話かと思いきや、ロケバスの運転手という仰天ニュースにみんな反応したね。

奇跡的でドラマのようだと好感度盛り上がりだが、逆にいうと、バスの運転手を下に見てる証拠ではないか?

モデルで女優のスペシャルいい女が、バスの運転手とまさかの結婚って驚く世間は、バスの運転手を無意識に低い位置に捉えているのだ。まあいいや。

とにかく男の側からするとありえない話で、新川優愛の方から言い寄るんだよ。え〜、これは夢か?って思っただろうね。私なら思うね。

「これは夢か」という出来事が起こる。人生の素晴らしさ。

なかなかそんなことってないもんだ。

新川優愛が好きな人と結婚するということで、その相手がIT社長だと好感度低く、バスの運転手だと好感度上がるというのはそもそもおかしな話だが、世間ってそんなものだ。

どんだけカッコよくて好青年なのか知らんが、新川優愛にアプローチされたら、断る理由なんてないよね。

多分、運転手の同級生や友達は羨ましくて、羨ましくて、全員アル中になっちゃうよ。

だけど奇跡は、滅多に起きないことだから奇跡なので、誰でも自分の身に起きることだと期待をしてもダメだよ。

いい出来事は思ってもいないことの中に隠れている。