短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

<最愛>ギャラクシー賞月間賞受賞

ドラマ『最愛』がギャラクシー賞月間賞を受賞した。

私は昨年の年間最高のドラマだったと思います。

テレビドラマでこれだけくぎ付けになったのは自分的には珍しい。

8年前の最初の「半沢直樹」以来だ。

実際に放送中は見なかったのだけれど、Paraviで見た。

また最初から見よう。悪い?

吉高由里子がいい。女刑事役の佐久間由衣がいい。ていうか、とにかく俳優全員がすばらしいまれなドラマだった。

小説などのドラマ化ではなく、ネタバレのないオリジナルドラマだったのがなお良かったのだ。

ホント、Paraviに入ってでも、今からでも、見た方がいい。

いや、そんなに強くは言いませんけど。

f:id:oji3nosonogo:20220120173754j:image

 

スポンサーリンク