短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

最強のふたり

今日は夕方からビールを飲んでNetflixで映画でも観るかってことで『最強のふたり』を観た。

f:id:oji3nosonogo:20220122181936j:image

これはイイ作品だったわ。

実話だしね。

評価の高い映画だと前から知っていたが、観ていなかった。

今日観たのも偶然の巡り合わせで、この映画に狙いを定めて観たわけではない。

でもいつか観ようと忘れないでいた。

ふたりの主演俳優さんがすごくいかった。

アース・ウインド&ファイヤーの曲も懐かしかった。

ブギーワンダランドのシーンは感動したというか、音楽って最高なんだと描かれていた。

評価の割には賛否両論ある映画であるが、作り話ししか見てない人には内容が薄いとか言いそうだが、まあいい。

こういうのを絆というのだ。障害者との実話。

まあ、機会があれば観たらイイと思います。

「映画って本当にいいものですね。」

スポンサーリンク