短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

フジテレビ「silent」に夫婦でハマってます

フジテレビの「silent」って見てる?

オッサンですが、けっこうハマっております。

「silent」見ながらビール飲むのがパターンとして成立しつつあります。

この手のものはおっさんである自分は見たいとも思わないのですが、息子がこれいいドラマだよと教えてくれたのでTVerで見たらけっこうよかった。

映像もなんかいい雰囲気出してるし、夫婦で見ております。

昨年は夫婦で吉高由里子の「最愛」にドハマリし、今年はここまでドハマリしたドラマはなかったが、ここにきて「silent」はいいかもしれない。

世代が息子世代なんで、なんかそこらへんも投影しながら見ささるんだよね。

まあ、王道のストーリー展開だと思うが、このドラマの話題がこれからネットなどで広がりを見せる感じがする。

これが泣かずに見れるか?

 

 

 

スポンサーリンク