短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

正月休みのNetflix 初恋 これヤバイ

息子が帰省して、いろんな話しをしているうちに教えてくれた。Netflixの『初恋』。

これハマるからって教えてくれた。

ドラマの「サイレント」も息子が教えてくれた。

まあいい。

この『初恋』、超ヤバイ。

f:id:oji3nosonogo:20230103175157j:image

どうやってこんなストーリー考えられるのか?

まだ4話なんだけど、スゴイ。

とにかく見てみ!としか言いようがない。

なんていうかヤバイ。

舞台も北海道だし。札幌のふりした旭川も出てる。

満島ひかりって今まであまり注目していなかったかもだが、スゴイ存在感。スゴイイイ!

これ絶対ヤバイやつ!

とにかくハマった。ビールが進むくん!

あっ、アケオメ。

人生は愛だ。それしかない。

f:id:oji3nosonogo:20230103180722j:image

スポンサーリンク