短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

今年の初ラーメンは蜂屋3条本店

ラーメンニキです。

今年もほぼ週イチでラーメン屋に行くと思います。

毎年一番リピート回数の多いのがここ『蜂屋本店』。

今年の初ラーメンにふさわしい名店。

f:id:oji3nosonogo:20230104163823j:image

f:id:oji3nosonogo:20230104163849j:image

昨日のブログでNetflixの『初恋』を絶賛したわけですが、伝統のしょうゆラーメンを食べて会計のときレジの横にこれがあったのでもらった。

f:id:oji3nosonogo:20230104164137j:image

なんでこれがここにあるのかと思ったが、中を見てわかった。

ここ蜂屋本店さんがロケ現場のひとつだったのだ。

まだ5話までしか見ていなかったので驚いた。

旭川の場面がところどころに出ていたが、ここのラーメンを食べるシーンがあるんだ。

この先を見るのがまた楽しみになった。

蜂屋のラーメンとNetflixで休みのクオリティが上がったわけです。

ただ、雪降り過ぎ。

雪死ね。冬死ね。

 

 

スポンサーリンク