短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

残りの人生、仕事なんかしてられんな

まだ定年まで2年近くあるんだよな。もう、やる気ないっす。やる気ゼロ。ストロングゼロ

早く人間関係の渦から抜け出たいのだ。

まあ、仕事にウンザリだけど今日もメシうま!

息子が友達と行って美味かったと教えてくれた牛タン屋へ行く。

f:id:oji3nosonogo:20210710145142j:image

「牛タン炭焼ほむら」さん。

f:id:oji3nosonogo:20210710145308j:image

f:id:oji3nosonogo:20210710145254j:image

旭川に美味しい牛タン定食のデビューです。ここ旭川には美味い牛タン定食は存在してなかった。

コロナ禍で札幌出張がなくなって、「利久」に行けない悲劇に見舞われていたが、ここができて嬉しいね。「利久」と比べてもじゅうぶん満足の行く味です。テールスープも美味い。

そして多分店主の奥さんだと思うが、感じがいい。5月にオープンした店だが、長く続いてほしい店だ。牛タン定食が食べたくなれば旭川では唯一ここしかない。

横の席に座った二人連れがスマホ見ていて、

「大谷33号打ったって!」

美味い牛タン定食を食べたし、大谷はまたホームラン打ったし、帰ってのんびり買った本でも読んで、お絵描きして、ビールだな。

スポンサーリンク