短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

旭川今日は今年最高の暑さだと思います

このクソ暑いのにラーメンかよ。

普通は行列ができる店だが、今日は昼の12時過ぎに行ってみた。

満員ならやめるつもりだったが、1組の夫婦らしき客がいただけで、さすがに空いていた。

しょうがラーメンの『みづの』。

f:id:oji3nosonogo:20230709144314j:image

連休だと間違いなく行列で、平日でも並ぶ人気ラーメン店です。

チャーシューが小さくても並ぶんです。

f:id:oji3nosonogo:20230709144321j:image

クーラーがなくても並ぶんです。

暑くてたまらなかったけど、ラーメン自体は変わらぬ美味さ。

関係ないけど大谷も32号打ったし。

このクソ暑い中のしょうがラーメンは美味いけど、ほぼ修行としか言いようがない。

スポンサーリンク