短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

高梨沙羅、笑顔の復活勝利

SNS界隈ではしつこいアンチのアホがいるが、そんなの全無視。

あの悲劇、悪夢から見事に復活しました。

62回目の今回の勝利は今までで一番うれしい格別の勝利。

それは本人はもちろん、応援する人たち全員にとってうれしい。

それだけではなく、北京五輪銅メダルで高梨と同様スーツ規定違反とされ号泣してたアルトハウス選手も高梨の勝利をインスタで「サラ・タカナシ、とっても嬉しいわ。おめでとう」と祝福メッセージを送っていた。

もう二度と飛べなくなるんじゃないかとさえ心配した。ホントにどうなるかと思ったよ。

まあ、とにかく高梨沙羅ちゃんには笑顔がいちばん似合う。

私としては、4年後のオリンピックでリベンジしてほしい。でもあの時はとてもじゃないがそう言えなかった。

私はこれからも高梨沙羅の味方です。

 

 

スポンサーリンク