短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

救急車で運ばれました

一昨日の夜中、自宅で急に意識がなくなり階段のところで倒れた.

大きな音がしたので、妻はビックリしたらしい.

妻は救急車を呼び、私は病院に運ばれた.

病院に着いた時は意識も戻り、何でこんなことになったのかと思ったが、背中が痛かったり、胸が苦しかったりしたので検査をした.

検査結果を寝ながら待っている時にはもうどこも痛くはなく元に戻った感じがした。

結果、特に異常はないと言われ自宅に帰った。

2日たった今、倒れた時にぶつけた箇所が痛い。

一番まずいのは、右の顔面を壁か何かにぶつけたのだろう、その箇所が痛いのと目の周りがアザになっている。まるで試合後のボクサーのようだ。

この状態で月曜日からのGW前の修羅場を切り抜けられるか自信がない。

右のこめかみから広い範囲でなんか痺れてるような違和感もある。

口を開けるとこめかみが痛いし、食べる時も右側の歯やこめかみが痛くて食事もままならない。

火曜日には私の歓迎会や大きな会議が二本入っている。

この状態で、この痛々しい顔でと思うと憂鬱になる。

妻は、もう仕事辞めてほしいと言っている。

私もその方がいいと思う。

スポンサーリンク