短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

夏の甲子園 北・北海道予選観戦

毎年、必ず甲子園の予選を見に行ってます。

今年も来ました、旭川スタルヒン球場

今日は北・北海道としては注目カードであるクラーク対旭川実業です。

f:id:oji3nosonogo:20230716153901j:image

f:id:oji3nosonogo:20230716154045j:image

結構暑い陽射しの中、熱戦が繰りひろげられました。

ブラスバンドの全校応援ってすごいですね。

がんばれ!と言う気持ちが伝わるもんね。

感動するよ、球場応援は。

後ろのオヤジ二人がうるさいのなんの。

あれじゃダメだとか、打たせないからダメなんだとか、二人でうるさいこと言ってるうちに片方のオヤジが、ダメだ頭痛い。吐きそうだと言い出した。

吐きそう?

冗談じゃない!

ここでゲロ吐かれたら俺の頭上にモロにかかるじゃん!

やばいと思って、すぐに場所を変えた。

ゲロ吐かれるか、ビクビクしなが見てられん。

あとはツレがどうにかしろ。

そのあとどうなったかは知らない。

結果、クラークが5−2で勝った。

f:id:oji3nosonogo:20230716155133j:image

f:id:oji3nosonogo:20230716211248j:image

スポンサーリンク