短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

ネットフリックスでTHE DYASを2日間で一気見全8話

役所広司の吉田本部長役、すごく良かった。

やかり日本を代表する役者とあらためて思いましよ、ホンマ。

役所広司の演技はマジで最高。

あの事故当時のストレスたるや想像絶するね。

自分が本部長だったら耐えうるだろうかと考えながら見ていた。

あんな絶望的な状況が実際に起こり、その現場でいた全員の命懸けの様子が描かれており、見るべきドラマだった。

地上波で全国民に見て欲しいね。

不良っぽく言うなら、ゼッテーみるべきだ。

吉田本部長のあの人間力はすごいとしか言いようがない。

f:id:oji3nosonogo:20230717084107j:image

全国民は3.11を忘れてはいけない。

実話なんだから。

とにかく見てみ!

スポンサーリンク