短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

ヤクルトの優勝にもらい泣きしたわ

年々、涙もろくなるおじさんです。

ビールを飲みながら今年の日本シリーズを全部見てまして。

ハムファンですが、全試合いい試合で、ホントに素晴らしかった。

こんな日本シリーズは近年なかったんじゃないかな。

近年どころか史上最高のまさに神シリーズだった。

こんな素晴らしい日本シリーズは記憶にない。

ヒーロがいっぱいる。

初戦の奥川の好投に高橋の完封。石川の年長記録2位の勝利。

青木と川端の決勝タイムリー。

村上の2本のホームラン、山田のあの同店3ラン。その他いろいろ。

優勝が決まって、青木や村上みんな泣いているのを見て、もらい泣きした。

若い村上、4番の重圧もあっただろうな。そりゃ泣くよ。

これ見てもらい泣きしなかった人いる?

他のチームのファンでも泣けるくらい感動したね。

最高の日本シリーズを見た気がした。

オリックスも素晴らしかった。

ヤクルトスワローズ、優勝おめでとう!!

 

スポンサーリンク