短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

最高裁はまんまと変態おやじにやられた

アカウント削除しても「ウエブ魚拓」なんちゅうのがあるんだね。

これがもしホントに経産省トランスジェンダー女なら、結局、変態親父に最高裁はまんまとだまされたということ。

裁判官だまかすの簡単だという話なのか。

裁判官の負け!

この変態とトイレをともにしなればならない経産省の女性は「嫌だ!」と声をあげればいい。大暴動を起こせばいいのだ。

声を上げなければ、問題なしとなるだけだぞ!

変態親父の勝ちで終わるぞ!

スポンサーリンク