短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

旭川明成、あと一歩及ばず

北・北海道大会決勝、クラーク国際が制しました。

私としては、旭川明成高校が何とか甲子園に行ってほしかった。

鷹栖町の親子鷹(千葉監督、エース千葉)が惜しくもあと一歩のところで甲子園を逃した。

それにしてもクラークの新岡投手は昨日170球以上投げて、今日も素晴らしいピッチングだった。

昨日の投球数を考えると、旭川明成にワンチャンあると期待したが、クラークがやはり強かった。

甲子園で勝ち抜くには新岡ひとりにたよる感じだと上に行くには厳しいと思うが、2勝ぐらいはしてほしいね。

甲子園でも新岡の調子がよければ、そう簡単に打てないと思うけどね。

夏の甲子園、期待します。

 

スポンサーリンク