短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

アンビーク オールインワン プロテイン ホエイ

こんにちは、皆さん!今日は、私が最近試してみたプロテインパウダーのレビューをしたいと思います。その名も「アンビーク オールインワン プロテイン ホエイ」です。

 

この商品は、たった一杯で必要な栄養素がすべて摂れるという優れもの。しかも、味もおいしくて飲みやすいんですよ。どんな味かというと、まるでミルクティーにホイップクリームをたっぷり乗せたような感じ。甘くてふわふわで、まるでデザートを食べているような気分になります。でも、カロリーは低くて、糖質も抑えられているんです。これは、ダイエット中の人にもぴったりですね。私は、毎朝このプロテインを飲んでから仕事に出かけています。すると、お昼までお腹が空かないし、元気に活動できます。しかも、筋肉もついてきた気がします。これは、プロテインに含まれる高品質なホエイタンパク質のおかげだと思います。ホエイタンパク質は、筋肉の合成に必要なアミノ酸を豊富に含んでいるので、筋トレ後に飲むと効果的です。私は、夕方にジムに行って筋トレをしてからもう一杯飲んでいます。そうすると、翌日の筋肉痛が軽減されるし、筋肉が増えているのが分かります。このプロテインは、他の商品と比べてもコスパが高いと思います。一袋で約30杯分入っていて、一杯あたり約200円です。他のプロテインだと、一杯あたり300円以上することもありますよね。それに、このプロテインはオールインワンなので、他のサプリメントを買う必要がありません。ビタミンやミネラル、オメガ3脂肪酸などがすべて含まれているので、これ一本で完結です。私は、このプロテインに出会えて本当に良かったと思っています。これからも続けて飲んでいきたいと思います。皆さんも、ぜひ一度試してみてください。きっと満足できると思いますよ。

スポンサーリンク