短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

こんにちは、本好きの皆さん!今日は、太田愛さんの最新作「幻夏」についてレビューしたいと思います。

 

この小説は、夏休みに祖父の家にやってきた少年が、不思議な少女と出会って繰り広げる冒険と恋の物語です。太田愛さんらしい独創的な世界観と魅力的なキャラクターが満載で、読んでいる間はまるで夢の中にいるような感覚になります。特に、少女の正体や過去が明らかになる展開は驚きと感動の連続でした。この小説は、夏の終わりにぴったりの一冊です。太田愛さんのファンはもちろん、ファンタジーやロマンスが好きな方にもおすすめします。ぜひ、書店やオンラインで手に入れてくださいね!

スポンサーリンク