短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

実は父が天国に行きまして。

ご無沙汰しております。

実は4月9日に父が突然亡くなりまして、ブログから遠ざかっておりました。

父の死については、ここで詳しく書き残すことは致しませんが、自分的には深い感謝と多くの後悔があります。

 

父の死から2週間がたちましたが、新型コロナの影響がそのまま続いてます。

自粛要請で、読書、映画を存分に楽しめるといえば楽しめますが、おちおちラーメン屋にも、居酒屋にも行けないこの状態は人類のために早く終わってほしい。

でも。元通りになるには長い年月がかかるだろうね。

私は、年内はダメだと覚悟しました。

ということで、これからまた今までどおり、ふざけたブログを書くことで日常を取り戻したいと思っております。

 

スポンサーリンク