短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

久しぶりに職場復帰!

先月の22日に急性虫垂炎になり入院生活をしてましたが、11月1日に退院し、本日職場に復帰しました。

なんか久しぶりに職場に行くのは、なんか恥ずかしいな。

で、大丈夫ですか?いろんな人から声かけられました。

それほどの大病ではありませんが皆様、ご迷惑をおかけしました。

それにしても10日ほど入院すると、めっきり足やお尻の筋肉が減少しますね。

こんなに簡単に筋肉って衰え、減るものだとはちょっとびっくりしております。

復帰直後の仕事は試運転みたいな感じで軽くやるつもりでしたが、予想通りにいろんなことがたまっており取り戻すのはちょっと大変なので、無理矢理にでも通常モードに戻さないとだめです。その方が調子が出ます。

結局、虫垂炎は抗生剤で散らし、手術はしていません。

とにかく、このような非日常な出来事に見舞われると、つくずく妻の存在に感謝するばかりです。

妻への感謝と愛が深まるばかりです。

妻がいるおかげで、私は幸せな人生です。

これからの人生も妻のためだけに生きることが最高の幸せですので、いい人生です。

スポンサーリンク