短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

WBC侍ジャパン優勝!ドラマか?

最後の舞台が大谷とトラウトって、どうしてそういう最高の場面になるのか。

大谷とトラウトが国旗を掲げて入場し、スタートした決勝。

最後もこのふたりで終わるなんて。

WBCの決勝、準決勝はまさに「野球ってスゲー」と思わせた試合だったし、記憶に残る試合だった。

記憶に残っていたWBCは、第2回大会の決勝韓国戦。不振のイチローがここぞというときに打ってくれた一打は忘れられない。

それを塗り替えほどの昨日と今日のドラマ。

ドラマ過ぎるやないかい!

みんな仕事どころじゃなかった午前中。

楽しい時間でした。

多くの人を幸せにした侍ジャパンでした。

スポンサーリンク