短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

ご無沙汰しておりました

気がつけば、約2か月ブログを更新しておりませんでした。ブログなんて書く気にもなれなかった日々が続いたためです。

詳しくは書きませんが、最愛の妻のことが心配で心配でブログなんて全く私の思考の中から完全に消え落ちていました。

結論から言うと、看護師である妻は全くの無事で心配していたことが起きませんでした。

ただ、旭川のクラスターは大変だっとだけ書いておきます。

何がどのように大変だったのかは、多くあり過ぎて書く時間も体力も気力もないうえ、全部忘れてしまいたいくらい最悪の期間だったので全部省略します。

やっとこの3連休から元通りの日々に戻れたので、ブログのことも今思い出した次第です。

家族3人で過ごせるごく普通のことがいかに尊く幸せなことかと思います。

自分の命より大切な人っていますか?

私は二人います。妻と息子です。

連休最終日なんで、感謝の気持ちで、今日は明るいうちからビールを飲むぞ~!

スポンサーリンク