短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

広末涼子さん、不倫なんて僕には考えられません。

私は、家族一筋ですから。

家族より大切なものは人生にありません。妻と息子は命より大切です。

だから、そんな大切なものを裏切る行為は絶対自分にはあり得ません。

特にこのトシになると、妻との夫婦の時間がいかに尊くて大事かと思っています。

老後、いろんなことが起きるでしょう。

でも、どんなことがあっても、妻との人生に自分の人生のすべてをささげるつもりでいます。

それが一番幸せだからです。もう、この先は妻にすべてを使い果たしたいのです。

もちろん仕事もあるし、四六時中常にびっしり、ただ一緒にいるということではないですよ。

仮にお互い仕事を完全に引退しても、それぞれの時間も必要だしやりたいこともあるのだから。

でも心はすべてに優先して妻と息子がいるということです。

息子はもう独立したので、自分の人生を謳歌してもらえればそれでいい。息子が幸せならば私も妻も幸せなんだから。

お互い60歳になり、妻とは、愛が深まるばかりでお互い大切で大切で仕方がないのです。

私はそう思っています。そう思えているのです。

それは妻が私を大切に思ってくれていることが確実にわかるんです。

私には、妻より大切なもはないんです。

そりゃお互いムカつくことぐらい普通にあったりしますが、そんなことは当たり前のことで気にもなりません。

妻が彼女でよかったとつくづく思います。

毎日ありがとうです。

スポンサーリンク