短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

10月10日は結婚記念日

10月10日は私たち夫婦の28回目の結婚記念日です。

前回の東京オリンピックが10月10日に開幕したことで、以前は体育の日だったね。

ところで、今年の東京オリンピックでたくさんメダリストが誕生したけど、金メダル取った人何人いえる?

私はもう、日本が何個金メダル取ったのかも忘れてるし、金メダリストの大半を忘れています。

そんな感じであっという間に夏が過ぎ秋になったけど、北海道はもうすぐ地獄の冬になるでしょう。

それは季節の移り変わりなのでしょうがない。

でもどんなに季節が流れても、どんなに年月を重ねても、私は妻が大好きです。

いてくれて本当に幸せです。

なんだか日増しに、妻が大切で可愛くて仕方ないのです。そしてとにかく感謝してます。

考えてみれば、私のどんなわがままも全部聞いてくれてたと思うのです。

振り返れば、何もかも全部妻のおかげです。

ほんとによかった、妻とめぐり逢えて。

心からそう思います。

私の人生は、全部妻と息子に使い果たしたいと思ってます。

私の幸せは、妻が幸せでいることだけです。

妻が幸せだということは息子が幸せだということだし、それが私の幸せです。

愛した人に愛される。人生にそれ以上の幸せなんてないよね。

あっという間の28年。

100年先も愛を誓ったので、あと72年もあるから、まだまだずっと一緒にいられるね。

そのために一番大事なことは健康です。

なんといっても心と体の健康。それが一番。健康第一! あと2億円。

スポンサーリンク