短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

今日は愛妻の日(1月31日)

1月31日は、「愛妻の日」です。

愛妻家かどうかは、妻が判定するものですよね。

自分が愛妻家だと言っても妻がそう思っていなかったらなんの意味もないもね。

今朝のテレビで9割以上が自分の夫を愛妻家と言っている。

いいですね。

私は自称ものすごく愛妻家です。

結婚はいいものです。

結婚するもしないも自由だけど、やっぱり結婚こそ人生の幸せだと思います。

うちも結婚して30年近くなるけど、妻が何より大切で可愛いです。

言葉にできないくらい感謝してます。愛情は深まるばかりです。

妻のおかげで幸せです。

歳を重ねれば重ねるほどこれほど大切なもはないですね。

自分の命より、妻と息子です。

 

ハイハイわかりましたって?

どうもすいません。

ということで、令和4年1月の私の生存確認用の記事でした。

スポンサーリンク