短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

私も無賃乗車だから仕方がない

休みの朝食は「マリトッツオ」。これが飽きもせず続いている。なんか最近、甘いもの大好きでね、スイーツおじさんだ。カラダには良くない気がするけど。マリトッツオの生クリームが好きだ。

よく、「このケーキ甘くなくて美味しい」っていう人がいるけど、「わけわからんこと言うな、コラー!」

ということで、だいたい月に一度は食べている旭川の「蜂屋」のラーメン。緊急事態宣言などで2ヶ月以上行かなかったが、急に思い出して妻と行った。

f:id:oji3nosonogo:20210926104153j:image

美味いラーメンはもっとたくさんあるんだけど、この蜂屋3条本店だけはやめられない。

帰り、妻とお気に入りの雑貨屋さんに立ち寄りました。店内は撮影禁止なのでお見せ出来ないけど、店内の雰囲気が好きだ。小さな店だがいい感じだ。

f:id:oji3nosonogo:20210926105225j:image

妻がたくさん造花と花瓶を買って楽しげなのがうれしい。 

これ昨日土曜日の話。

今更だから感想は書かないが、ビールを飲みながら鬼滅の刃劇場版無限列車編を見た。

CMが多いとトレンドになったようだが、私も無賃乗車だから仕方がない。

や〜泣けたわ。大ヒットしたのも納得だ。

f:id:oji3nosonogo:20210926163317j:image

以上。

スポンサーリンク