短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

ファーストペンギン 実話なだけに見る価値あり

ファーストペンギンのモデルは、坪内知佳さんというきれいな女性です。

惚れてまうやろ、だよ。

坪内知佳さんは現在「株式会社GHIBLI代表取締役」として講演にも引っ張りだこの活躍している本当に実在する人物です。

とにかく、この実話に感動しますよ。頑張る気になれますよ。

キャスティングもいい。

奈緒さんもすごくいいし、堤真一はいつもいい味出すしね。

当然脚色はしているが、人が考えた作り話でないところがいい。

なんと言ってもそこがいい。

こんな女性がいるんですね。現存しているんですよ。会いたいですね。

 

ということで、毎週水曜日10時は「ファーストペンギン」です。

この秋の楽しみがひとつ増えました。

坪内知佳さん、すばらしい。

スポンサーリンク