短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

冬と雪がこの世からなくなれば、私の人生はかなり幸せになります。

みなさんはどう考えているのか知りませんが、死んでもらいます。

冬。

それぞれ冬に対していろんな感想があるのは自由ですが、私は冬死ね!雪死ね!としか思えません。

冬だからこそイイことだってあるじゃんとよく言われますが、私には全くないです。

冬のイイところ?

そんなもんどこにもあるかい!

ホワイトクリスマスとかイルミネーションとか雪があるからなお美しいよねって、バカか?そんなもんなくて誰が困る。なくていい。

冬と雪がこの世からなくなれば、私の人生はかなり幸せになります。

冬と雪はただの害です。殺人犯です。ろくなことありません。

冬が好き、雪が好きだという人とは友達になれません。顔も見たくありません。

ということで、なんか文句ある?

スポンサーリンク