短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

スシローペロペロ事件のバカ

スシローペロペロ事件な。

似たようなことは知らないだけで結構あるんじゃないの?

そう思うときりがないけど、たまたま今回のバカが目立っちゃっただけで、この手のバカは他にもいることは間違いないな。

なんでこんなバカなことをするのか?それはバカにしかわからないので困ったもんだ。

こういういたずらをするのは、勇気があってスリルがあってカッコいいとでも思うのだろうか?バカだから。

世の中、どうしようもないバカが必ず一定数いて、世の中をおかしくする。

スシローでなくても、セルフでおいてあるコップや茶わんって誰かがペロペロしておいているかもしれないと思っちゃう人はどこ行っても思っちゃうよ。

ラーメンニキの私も世の中を疑えば、置いてあるレンゲも誰かがペロペロしたんじゃないかと一度思ったらなんか気持ち悪くなるもね。

スシローペロペロ事件までは気にしてなかったけど、考えてみれば、日本中でこんなことするバカはひとりしかいないなんてありえないと思う。一定数こういうバカがいるはず。

どんなヘンテコリンな人間でも、同じようなヘンテコリンはあっちこっちに必ずいるもんだ。

だって、私は変態だけど、私と同じ性癖をもつ人なんてゴマンといるもね笑

スポンサーリンク