短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

新型コロナが「第9波」とか尾身さんが言ってましたが

4月からの職場で、約3ヶ月が経ちました。

うちの事務所で週3パートのAさんがいるんですが、今日初めてマスクをしないAさんを見ました。

この3ヶ月、ずっとマスクをしたAさんを見ていたので、初めてマスクをしないAさんを見たとき、つくづく思った。

マスクはトンデモない魔法だ。

大変申し訳ないが、悪意はありません。

もちろんどこの誰のこと書いているか絶対わからないと思いますが、マスク顔が美人すぎてました。

新型コロナが「第9波」とか尾身さんが言ってましたが、強烈な変異株でも出ない限り、もうどうでもい感じです。

でも、マスクをした方がいい。無理にとは言いませんが。いや、別にウソです。マスクは自由です。でもホント魔法だ。

スポンサーリンク