短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

バカと飲む酒ほどマズイものはない

金持ちじゃないけど、べつに今仕事辞めても食うに困ることもないので、暇つぶしとしてはいいけど、なんかもうつまんない。

最近は会議後やイベントの後に宴会が多くて、うんざりだ。

なんで、人と無理やり楽しくしないといけないのかわからない。60になってもバカバカしくてたまらない。

バカと飲んでもバカになるだけだし、楽しくないし、時間の無駄。

いつ辞めてもいいから気楽だけど、バカとの会議、バカとの飲み会はすべて欠席したい。

バカと飲む酒ほどマズイものはない。今日もだ。いつまで我慢できるか。

 

スポンサーリンク