短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

旭川ラーメン『赤門ラーメン』

塩分、糖質制限なんかしてられるか!

てことで今週のラー活は『赤門ラーメン』のみそ野菜ラーメン。

f:id:oji3nosonogo:20230702163757j:image

あまりにも腹ペコで行ったので、メニューを見てみそラーメンじゃなくてみそ野菜ラーメンにした。

f:id:oji3nosonogo:20230702163810j:image

正直言って、普通のみそラーメンにした方がよかったかも。

やはり野菜ラーメンにすると野菜の水分で味がぼけることもあるけど、ここはそうでもなかったが、白菜が多かった。好みの問題として。

シンプルにみそラーメンを味わうべきだったと思いながら食べた。

塩分、糖質制限しない全汁完食をしようと思ったが、安心して下さい、残してますよ。

スポンサーリンク